心を入れ替えて更新しよう(笑)

じぇじぇじぇ(‘jjj’)!!!

マジで・・・1ヶ月以上ブリのブログ更新(笑)

起きて、治療して、家帰って、

2aeb6ac6

あまちゃん観ながら夕飯食べて(笑)

そんな毎日を送っていたら、ピャーッと1ヶ月すぎてしまったわけで(笑)

そんな、あまちゃんばっかり観ていたわけではなく(笑)

足半屋』の足半が、『NAVER まとめ』に紹介されて、たくさん売れてくれてm(__)m

946528_445167178912916_916993479_n

約1300年の歴史があるとされる「木曽川うかい」で初の女性鵜匠(全国で6人目の女性鵜匠)稲山琴美さん(美人すぎる鵜匠)も足半を履いています。

560452_196290560483463_871612983_n柔軟ストレッチ教室』も再開して、メルマガもがんばって書いていてm(__)m

ブログさぼっている間に、8回もいろいろとセミナーに参加して。

ぶっちゃけ忙しすぎた(笑)

裏でコツコツとバージョンアップしてました。

今週末はなんと・・・山形の月山で『山伏修行』です。

994506_536682379733013_1342388918_n白装束で1日山を歩いて、ふんどしで滝に打たれて・・・どこをめざしているのか?(笑) まぁ人生すべてが修行というわけで(笑)

熊のエサになったら、こうやってブログも更新できないので、急いで更新をはじめたわけです(笑)

ってなわけで、今日から心を入れ替えて、がんばって毎日更新をめざそうかなと。

なんせ今日は【満月】だしね(東京はゲリラ豪雨(笑))。

スポンサーリンク

フォローする