代々木上原の美人姉妹が営むチェコ料理店・セドミクラースキー

こんにちは〜
代々木上原の散歩の達人・松田です。

今回は、都内でも珍しいチェコ料理店・セドミクラースキーさんに行ってきました〜(^_^)v

url

チェコってどこよ?って感じですが、首都プラハは聞いたことあるかも知れませんね。
ドイツのお隣です。

640-02-25-12345

ヨーロッパの片田舎に来たような(行ったことないですが・笑)感じの店内です。
640-02-25-12332

美人姉妹が営んでおります。
もう4回ぐらい行っていますが、いまだにどちらがお姉さんかわかりません(笑)
たぶん、ホールにいるのがお姉さん。
640-02-25-12340

メニューはこんな感じです。

1人で行くと割高な感じですが、2人以上で行って、シェアするのがオススメです。

640-02-25-12341

チェコビールはさっぱりしていてとっても美味しいです。
ドイツビールのような重厚感はないです。
640-02-25-12338 640-02-25-12329640-02-25-12333

この自家製ピクルスがめっちゃうまいの。ビールによくあう。

640-02-25-12339 牛肉のシチューとチェコのゆでパン。

色が濃厚ですが、意外にさっぱりした味付け。
640-02-25-12337

ソーセージとチェコのお好み焼き?
これもビールとよくあいます。

つまみながら飲んで、だいたい1人2500円でした。
毎回、結構食べて飲んだなぁと思っても安いです。 

最近の松田のオススメ店です(^_^)v

セドミクラースキー
TEL・03-5478-8057 予約可
東京都渋谷区西原3-16-7
営業時間 12:00〜23:00
定休日 日曜日

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 代々木上原駅東北沢駅幡ケ谷駅

スポンサーリンク

フォローする