年明けご祝儀相場→頼まれごとが増えた→落ち着く

E0034633 14375629

世の中は株の大暴落スタートでしたね。

ご祝儀相場で上がると決めつけて、年末に貯金の1,300万円をつぎ込んで、結果1,318万⇒16万に溶かしてしまった・・・というブログを読みつつ、なんだか今年もいろいろありそうだなと。

かたこり整体院は年明けのご祝儀相場と、そのあとのセミナー参加→はんぱねーハイパーモードで、たくさんの患者さんをやって、さらに昨年後半に横の繋がりの幅を広げてしまったので、頼まれごとや質問攻めで、るろうに剣心の殺陣かよ、と。質問に答えたり、断ったり、Facebookで友達減らしてみたり、切っても切っても終わらない、切ってたら終わりがくるけど・・・とやっと落ち着きを取り戻して、月初めに送らなきゃいけない会計士さんへの資料を急いでまとめて、さて今年もスタートだなと(笑)

るろうニート剣心

るろうニート剣心になりたいけど、現実はコツコツ働くのみ(笑)

スポンサーリンク

フォローする