今頃起きたら。。。

16 0118 30401 2

お正月明けから2週間ぐらい断酒をしていたんだけど・・・

昨夜は、ビールをグラスで2杯、ハイボールを1杯飲んでしまって・・・酔ってないカモと思っていたけど、家に帰って横になったらノックダウン(笑)

昼前に起きたら、外は大雪(笑)

低気圧の影響もあったのかな? どちらにしてもわたしの肝臓は若くはないなと再確認。ホルムアルデヒドの影響受けまくりジャナイカと(笑) 二日酔いはないけど、気絶?起きられなかった。今日からまた断酒です。

月曜からの大雪で、仕事の人は大変でしょうけど、わたしは休みでラッキーだったなと(謝)

さてと、喫茶店行って読書でもしてくるかなぁ。

■使用カメラ&レンズ
Nikon D750 / 
NIKKOR 58mm f/1.4G

スポンサーリンク

フォローする