人生初の洋服の青山でお買い物した結果・・・

H1

正月休み最終日は、ワケあって、人生初の洋服の青山でお買い物(笑)

まず、接客がスゴい。

ド素人なので質問すると、数倍になってガンガンに答えてくれる。
気持ちいいぐらいに親身になって探してくれる。
なによりもちゃんと人の目を見て話す。

そして、なにもかも安い!

シャツ・ベルト・ネクタイ、どの組み合わせでも3点買うと3点目がタダ(笑)
シャツ2枚とベルトを買ってみた。

上から下まで、全部込み込みでも10万かからない。

洋服の青山のポイントカード(クレカ付き)を作ったけど、

『お支払いのときは、青山のカードを出して、決済は楽天カードで、Tカードもだすと、トリプルでポイントつきますよ(^_^)v』と(笑)

そして、今夜、裾直しを取りに行くと、ご試着なさって確認されますか?と。
なにかあったら、すぐに直しますと。

もう一枚シャツが欲しかったから買ったら、、、一昨日もお買い上げいただいたんですね、いつもありがとうございます、ニコッ。

出口まで買ったモノを運んでくれて、また目を見てニコッと挨拶。

ここはサラリーマンの天国(ヘブン)か??

スポンサーリンク

フォローする