モンベルが2018秋冬を発表(フレンドフェアは11/3-4)

2018 0825 42860

ザック以外のウェアは全身モンベルで登ってます、モンベリストまつだです(笑)

モンベルから新しいカタログが届きましたよ。

基本的なラインナップはあまり変わってないけど、今年の色使いはまた一段とよくなっているかなと。

今年は冬山装備を揃えるので、真っ先に店頭に行ってこようかなと。

当たり前ですが、年を越すと冬物の在庫はあっという間になくなっているんですよね。
順次入荷して棚が変わっていく感じなので、10月にはすっかり変わっているかな。

モンベルのフレンドフェアは毎年2回、春(3月)と秋(9月または10月)。
今年は11/3-4ですね。

2年前に行ったこともあるんですけど、アウトレットが開催していて、詳しい説明書きもなく、ただ商品が山積みに置いてあって、モンベルの製品に精通してないと買いづらい状況。

今ならかなり頭に入っているので、お買い得品をゲットできるかも(笑)

スポンサーリンク

フォローする