バイバイ、みーちゃん、またね

1007 7483

1日は前日入りでビアガーデンで焼肉ファイヤーで、2日にセミナーがあって、3日は○○療法の日で、4日は面倒みてた子も転職初日で、5日は面倒みてた先生が開業して、いろいろ変わって、霧が晴れた感があったんだけど、実家の猫のみーちゃんが亡くなりました。

2016 1128 37353

去年11月にあったときは年とったなぁという感じだったけど、喉にガンができて、ご飯も食べられず、春から危ないといわれてたけど、よくがんばりました。

1006 7866

外に行ってはトカゲやらセミやら捕ってきて、わたしが遊ぶと目を見開いて、やめてくださいオーラだしてたけど(笑)

写真も丸まっているようで、足を突っ張っている(笑)

シャーとは言わないやさしい子で、うちの猫達とは全然ちがう。

0109 061

実家も甥っ子が3人と手狭になってきて、みーちゃんも16歳。アイドルの役目を終えて旅だったみたいだなぁと。

神様は七日間で世界を創ったそうですが、明日明後日もナニかあるのかな?(笑)

スポンサーリンク

フォローする