登山用トレーニングにロードバイク、キャノンデールのCAAD10を譲ってもらった

2017 0624 40993

登山用トレーニングにロードバイクを取り入れようと、ついにロードバイクを手に入れた!!

3週続けて登山してきたんだけど、やっぱり登山のトレーニングは『山に登ること』が基本。 日曜日の登山は楽々登れたし、筋肉痛も起こらず、日...

1ヶ月近く探していたけど、ヤフオクで競り負けたり、いい出物がなく、新車で買ってしまうかと思っていた矢先、譲渡のお話をいただきました。

2017 0624 40989

キャノンデールのCAAD10
アルテグラの電動シフター
ブレーキはデュラエース

わからない人にはなに言っているのかわからないと思うけど(笑)

超豪華仕様、超軽量、8kgきってるかな?みたいな。
高級車でもベンツ買うよりも、こっちの方がいい(笑)

ありえないぐらいの格安で譲っていただきました。

神様゚゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚) ゚・*:.。. .。.:*

神はまずはインナーパンツと厚手のグローブを買いなさいと。

パッドが入っているパンツで、買わないと長距離はお尻が痛い(笑)

モンベルもみてきたけど、パールイズミのインナーパンツとグローブがいいなと。

ヘルメット・空気入れ・替えチューブ・工具・スタンド・・・備品を買い集めねば(@_@)

2017 0623 40987

さっそく御猫さまの隠れ家に(笑)

スポンサーリンク

フォローする