沖縄に行って満喫してきたよ

2017 0607 40616

先生、真っ黒!!

と、いきなりの日焼けでビックリさせてます(笑)

真っ黒!って言われたくて、日焼け止めも塗らずに焼いてきました(笑)

日焼けすると、回復中は疲れやすくなるんだけど、お肌もてゅるてゅるになって、しばらくは元気いっぱいになるので。

昨年の石垣島研修と同じく、今回は沖縄本島での研修旅行。

今年も連日の雨予報でしたが、次々と予報が外れて、快晴の連続。

よく学び、よく遊び、よく食べて、よく寝て、よく出して、、、
体重は500g微増、なぜか財布は軽くなりました(笑)

半分は早めの夏休みで遊びです(笑)

2017 0604 40301

行きの上空からみた奄美大島。ここもいつか行ってみたい。

2017 0605 40354 2

ちゃんと研修もしてきましたよー

2017 0606 40460

かと思えば、砂遊びしてみたり(笑)

2017 0606 40425

クルーザーでシュノーケリングツアーに行ったり。割り勘でひとり6000円ぐらい。
座間味と慶良間に。

2017 0609 40492

スタッフのおねーさんと。沖縄っぽいけど、埼玉出身(笑)

2017 0607 40537

ドライブでウタキに行ったり。

2017 0607 40530

結構スゴいとこ行きました。

本島は行きまくったと思っていたけど、まだまだありますね。

2017 0607 40578

かえる。

2017 0607 40513

沖縄の猫。スラッとしていて、のんびりしてる。

2017 0608 40668 2

秘密の場所。

神に選ばれた人しか辿り着けない場所らしいけど・・・カーナビでアッサリ着いた(笑)

とてもよい場所。

2017 0608 40686

高江洲そばのソーキそば。

アッサリと澄んだスープを一口ゴクリ。口の中に広がるお出汁のうまみ。ソーキは箸でも砕けるほどにホロリとしていて、味付けはアッサリで豚の甘みがよく出ている。そばは適度にこしがあって、グイグイ箸が止まらない。途中でコーレーグースで味に変化を。これまた泡盛が主張してないウマ辛に。

うまかった。

2017 0608 40732

帰りは時間が余ってしまったので、那覇空港隣にある瀬長島で飛行機撮影。

望遠レンズ持ってくればよかったなと思うぐらいによいスポットでした。

2017 0608 40722

58mmのレンズでもこれだけ撮れるので、200mmもあったら・・・

瀬長島にはショッピングモールが出来ていて、ホテルにはスパもあったみたい。

また次回のお楽しみに(笑)

2017 0608 40744

AKBの総選挙で盛り上がってましたね(笑)

2017 0608 40748

名残惜しげな夕日も見られて、修学旅行のような大満足の旅でした。

スポンサーリンク

フォローする