甥っ子と白馬コルチナスキー場でスノボ合宿(笑)

白馬からこんにちは。

東京から車で4時間ほどの白馬にきてますよ。

午前中はスノボ教室に参加。

みんな10代、おっさんシングル参加(笑)

午後に甥っ子と合流。

まずは雪遊びから。

雪なんて毎日あるじゃろと思うけど、犬と子どもは雪で遊びたくなるらしい(笑)

1本一緒に練習したけど、4回目のわたしとまったく同レベル。

6歳と39歳……年齢の差に震える。この震えは寒さのせいじゃないと思う(笑)

ホテルはこんな感じのメゾネットタイプの部屋。目の前がスキー場。温泉、サウナ、バイキング……1週間ぐらい、住みたいわ~

明日も午前中滑って、明後日は佐久のスキー場に行って、今シーズンは〆かな。

来シーズンから本気だすわ(笑)

広大な雪山をみると、人は砂糖の山に群がるアリのような(笑)

東京にいるとこういうのを忘れがち。

スポンサーリンク

フォローする