深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

2017 0227 38485

怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。
ニーチェ

やっと峠を越えて回復してきた。

体調が落ちてるときに賞味期限切れのヨーグルトを食べたんです。

そしたら食中毒じゃない?ってぐらいにお腹を下しまして(笑)

熱もない、嘔吐もしない、ただ、ただ、お尻から出ていくのみ・・・これが生理か?(笑) 自前で腸内洗浄しているような・・・

蠕動運動もハンパなくて、常にゴロゴロギューギューと、雷鳴轟く龍のごとく、腸全体が動きまくっていて・・・脱水にならないように水分補給したら、すぐにでてしまうわけで、筒になった気分(笑)

5日間ほどこの状態が続いて、悪い感じはしなかったので、ほっといたら治りました。

スゴいスッキリ感。

あのヨーグルト、発酵して、なにかの菌が増えたのかな?
歴史的発見なのかな?
また放置してみようかな(笑)

今月は季節的なモノで、アトピーの調子もイマイチで、イライラMAXで、春眠暁を覚えずで、暇さえあれば寝ていて・・・こんな状態なのに、患者さんは最高数にちかいぐらい来てもらって・・・わたしがどんな状態でも結果だけは出すので、結果重視の人ばかりで助かってますm(__)m

これが普通の整体院だったら、今頃悪評で潰れてますね(笑) ええ、わかっていますが、気分で動いているので仕方なしm(__)m

スポンサーリンク

フォローする