春はもう少し

2017 03 09 16 43 10

春のお彼岸が過ぎれば、いい加減暖かくなるだろうけど、最後の冷え込みがキツイ。

昨日なんか、雪が降るかも?みたいな冷え込み。

先週は毎日が事件で大変だったけど、楽しいからいいんだけど(笑)

余波で、暴飲・暴食・暴言・爆買い・・・

生理前の落ち込みみたいな?

これがPMSか・・・

ってか普通にホルモンバランス崩れとるじゃないですか(笑)

毎日、お昼寝と早寝で、スッキリはしているけど、まだまだ冬眠します。

面倒みてた先生達とも最後の縁も切れたし、これでやることはやったので、このまま貝になろう。

力を蓄えないと、、、

やっと平和かと思ったら、

今日予約したんですけど・・・入っていませんが?

ネット予約しました!・・・うちですか?

ここはなんていうところですか?・・・かたこり整体院ですが?

Σ( ̄□ ̄;;;)!!・・・逃げるように帰られました(笑)

変な人も迷い込んでくるし(笑)

昨年の10月にAmazonで注文した、ホチキスの針が今日届いたり(笑)
気づかなかったけど、Amazonに申請したら、返品なしで返金対応に。

変なことが続く。

2017 03 09 16 44 21

スポンサーリンク

フォローする