今週はヤバイ

2017 0305 38528

いろいろとヤバイのが集まってきている。

きみたちはエサを求めるハトかと・・・次から次へと似たような○○ばっかりだけど、サクサク終わっているけど、ヤバすぎて書けない話ばかりだ(笑)

なんか身軽になったかなぁと思ったら、隙を見て、乗っかってこようとする・・・自分の足で歩けそうな人には厳しく(笑)

いろんな人のお世話をしながら、自分も前に進みつつ。

感のいい○○ちゃんからは、夢の中で先生が甘いお菓子むしゃむしゃしながら休憩してましたよと・・・そらだって、こんだけ毎日いろいろあったら、疲れが出てるもん(笑)

夢の中で食ってるから痩せないのか?(笑)

楽しいからいいんだけど。

そして、寝たらスッキリしてるので、また戦うのみ。クルックー!

スポンサーリンク

フォローする