カフェ・ド・ドラがオープン?

2017 0119 38152

手荒れでお世話になった日本海の魔女新聞に

『レモンバーベナとハイビスカスで元気に寝られる!』

と書いてあったので、さっそく仕入れてみた(笑)

実際の手荒れの写真があるので、苦手な方のために先に結論から。 この4年近く手荒れに悩んでました。 細かい水泡が出来て...

2017 0118 38128

レモンバーベナとハイビスカスをゲット。

ハチミツは、あの山田養蜂場ではない方の山田養蜂場(笑)

信州(有)山田養蜂場は蜂蜜専門店です。高純度の蜂蜜をはじめ、ローヤルゼリー・プリポリスなど健康と美容にはちみつをお試しください。通販も行っております。

有名な山田養蜂場は岡山だったかな。

こちらの山田養蜂場は長野県の諏訪です。

さっそく飲んでいるけど、これはいいね。

で、うちは今いろいろモノがなくなっていて、取って付きのカップすらないコトに気がつく(笑)

某有名陶芸家の湯飲みでいただく・・・しみるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーリンク

フォローする