2016年の治療活動が無事に終わりました。

2016 1219 37792

今年もいろいろありましたが、無事に2016年の治療活動が終わりました。

はい、仕事納めでございます!

今の療法をはじめて10年の節目。

10年やって、あぁそういうことか!という気づきもあったり。

今年は特に困ったことがなかったように思う。
困ったケースが思い出せない(笑)

全部治ったから困ってないというわけではないですよ。

まったく、全然、これでもかというぐらい効かないときもありました(笑)
だからといって困ったわけではなく。

一体ナニが起こったんだ??? これが自然の法則か?というぐらいの結果も目の当たりにしました。

なので、あんな結果がでたコトと同じコトして、今日は効かないってコトは、仕方ないなと思えるように(笑)

ポカポカ陽気も、台風も地震も、全部が自然。

人間は自然のいいところだけを抜き出そうとするけど、それは無理があるよねと。

昼も夜もあるから、自然の法則を使った療法なんだから、治るか治らないか。

お金をいただいている部分もあるけど、治らないときは素直にごめんねと(笑)
また縁があったら来たときは、ウソみたいに治るカモだけど(笑)

来年はこのまま淡々と眺め続けて、まわって流れて、日々のあれこれを楽しめたらいいかなぁと。
その土台が10年にして出来たかなと感じた年でした。

10年前、スゴい治療がしたくて焦り気味だったわたしに、師匠が『まぁ10年あったら出来るよ!』と言われて、たった10年ですか!!!!とついてきて、早10年。

いろんな意味で、この療法やっていてよかったなと。

来年から次の10年。楽しみがまた増えたなぁと。

毎月3日は○○療法の日

年明けの特別治療日はこんな感じです。

1/7(土)←1月のみ7日です。ほぼ埋まりましたm(__)m
2/3(金)
3/3(金)
4/3(月)

スポンサーリンク

フォローする