充電して帰って参りました

Instagram34740

ここ数年、7月は毎週のようにセミナーがあって、トマトがポコポコと実をつけて真っ赤に染まるように、次の実になるような月になるわけですが・・・

今年は8日間連続で仕事をしたあとに、石垣島で4日間の研修・・・研修明けは死んだようにゴロゴロして(笑)

月曜日は師匠の治療を受けて、治療というよりも個別研修みたいな、受験生に夏休みはない、今やらなきゃ本番はどうする?みたいな(笑)

マル秘の方法を教えていただいて、あっと驚く、発見もあって、今までナニを見てきたのかと・・・同じ勉強でも視点が変わると、なるほど!と。錯覚の中にある真実・・・

さっそく朝一の患者さんに使ってみると、シャキン!と(笑)

こういうのがみられるからおもしろい!

土曜日から3日間は御嶽山で滝行&研修合宿。

さらに積み重ねて、レベルアップしてきまーす(ФωФ)ガオ

■使用カメラ&レンズ
Nikon D750 / 
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スポンサーリンク

フォローする