TKO木下さん、顔面神経麻痺の鍼治療が1回16,000円って、どんなとこ行ったの?

スクリーンショット 2016 05 13 17 42 46

昨夜のテレビ東京『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~』をみていたら、芸人のTKO木下さんが顔面神経麻痺になったときの話をしていて・・・

スクリーンショット 2016 05 13 16 27 33 (o゚ェ゚)・;’.、ブッ

鍼治療が1回16,000円!!!

スクリーンショット 2016 05 13 16 27 58

合計40万・・・3ヶ月ほどで治ったみたいなので、逆算すると25回分の治療で、週に2回ペース。

それにしてもクソ高い(笑)
ボッタクリのような治療費です。

スクリーンショット 2016 05 13 16 26 57

調べたら、2014年11月ぐらいの話みたいですね。

そんな治療院あるのか?

ここか?

スクリーンショット 2016 05 13 17 59 06

これはよくある芸能人にお金払って宣伝してるところ。

ここは鍼灸院じゃなくてエステ・・・

まともな治療院なら5000円前後ですからね。

週に2回ペースで月4万、計12万ですが、そもそもそんなに通わないでしょ(笑)

さて、どこの鍼灸院に行ったのかは闇の中・・・

みなさんも高すぎる治療院は気をつけてくださいね!

スポンサーリンク

フォローする