代々木上原いや東京で一番美味しいドーナツ『ハリッツ』12年通い倒してます

ハリッツのショーケース

当院が移転して、めっちゃ近くなった『ハリッツ(haritts)』さんを紹介します

ハリッツさんは移動式カフェとして2004年にスタート。
2006年4月に現在の代々木上原に店舗を構え、コーヒーとドーナツをメインに多くの人に親しまれ続けられています。

ボクが知ったのは2006年の秋ぐらい。地元のスウィーツ好きの患者さん、Sさんが差し入れで買ってきていただいたのがきっかけです。

月1〜2回ペースぐらいで通っていましたが、最近は週3回とか(笑)
さすがに顔を覚えられました(笑)

もはや、ハリッ通といっても過言ではない(笑)

だってね、この距離ですよ。サクサクっといけてしまう。

ハリッツへの道のりハリッツへの道のり

5秒もかからないかしら??(笑)
ハリッツの外観

古民家を自分たちで改装したらしいですが、とってもオシャレです。

美人姉妹が営んでいます(照)

ハリッツのメニュー

日によって種類が違いますが、定番モノは常時おいてあります。

ハリッツのショーケース

最近はスコーンやパウンドケーキもあります。
実はこのスコーンも超美味しいです(゚Д゚)ウマー!
ハリッツの内装

内装も男子は絶対真似のできないセンスです(笑)

ハリッツの内装

なんかね〜、統一感といい、ほんといい感じの店内。

ハリッツのドーナツ

袋にスタンプが押してあったり。

ハリッツのドーナツ

アルバムにあった写真をアップします。
ハリッツのドーナツ ハリッツのドーナツ

この季節限定だった、抹茶とあんこと栗のドーナツ。
これは奇跡のように美味しかった(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
また栗の時期になったら、リクエストしてみようかな。

時間帯によっては、品切れの時もあります。

あとコーヒーもうまいですよ。コクテール堂のコーヒー豆を使っていて、その場でひいて入れてくれます。店内で注文すると、カフェラテアートも楽しめます(^_^)v

ってなわけで、代々木上原にお越しの際はお立ち寄りください。


大きな地図で見る

ハリッツ(haritts)
住所:東京都渋谷区上原1-34-2
電話番号 03-3466-0600
営業時間 
火曜日~金曜日 8:00~18:00
土曜日・祝日 11:00~18:00
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 なし(近隣にコインパーキングがあります)

スポンサーリンク

フォローする