最初の一回の一瞬で・・・(微笑)


最初に彼女を診て話を聞いたときは、とても感覚が鋭くおもしろいな〜と感想。

右股関節に痛みはなく、違和感があり、様々な病院や治療院を渡り歩いたが、それは気のせいだよと言われる始末・・・で、自分で調べてわたしのところに来たわけですが、その訴える違和感というのが、正常な連動でのカラダのねじれ感。わたしの見立てと、彼女が言っていることが一致していて、とてもおもしろかったです。身体感覚が人より敏感なだけなんですけどね。

確かにそういう見方をしないと、彼女の言っていることは理解が出来ない。

例えれば、凄くまずいラーメンがあって、でも、誰もがうまいという・・・感じている視点、見ているところが違うのかな?

わかったわかった。じゃー、真っ直ぐにすればいいのね?ってことで瞬殺(笑)

霧が晴れたように笑顔が戻っていました。

ただし、あまりにも瞬殺しすぎて、同じようにやったら効きますか?と聞かれてしまった(笑) もっと小難しくやっているように見せないと!(笑)

3年も悩んだのが解決できてよかったですね。やっぱり、諦めないでいるといいことがあります。

スポンサーリンク

フォローする