Velbon LUXi L + KTS PRO 40=カコイイ

価格.comの口コミ掲示板はものすごく勉強になります。
写真ブログで有名な方々が多く書き込みされていることに気がつく。しかも、ただの買った自慢など、他の人に有益ではない情報は書きにくい雰囲気があるのが、タメになる情報が集まっている要因かもしれないけど。製品別なので、某SNSより勉強になります。

先日、スリックの三脚を買ったばかりなんですが・・・三脚のランキングを見てしまって・・・下記のブログを見つけてしまいました。

 Velbon LUXi L + KTS PRO 40(狂った欲望の記録。)

ようはVelbon LUXi Lの雲台を、KTSの自由雲台に変えるというモノ。

機材萌え、カコイイ・・・(;´Д`)
最近、毎日検索しまくりです(笑)

元の雲台を外すと水準器がなくなるので、クイックシューをつけるのが流行りらしい(笑)

マグネクイックシューDQ-S
自由雲台KTS PRO 40
ウレタンスポンジ25mm
エンドフック

スポンサーリンク

フォローする