整形外科医に聞いたら『神さまに聞いてください』と言われました(笑)


芳賀さんは2007年の5月に初診で、その時は腰痛(左側)で来られました。とにかく構造をあわせてもすぐに戻ってしまう(泣) 胃の緊張が半端ではなく、お腹はガッチガチ・・・とりあえず食べすぎ注意、特に夜を気をつけてもらったところ、キレイサッパリよくなりました(全4回の通院)

3ヶ月ぶりの来院。
ポールダンス(ストリップじゃないですよ・笑)をやられているんですが、鯉のぼりみたいな大技をやったときに落ちてしまったそうです。それから右腕はあがらず、首も左を向くと痛いとのこと。一応整形外科に行って、肩が痛む原因を聞いたところ、

整形外科医( ´_ゝ`)さぁ? 神様に聞いてください

と言われたとのこと(笑)

痛み止めと湿布で痛みを騙しながらレッスンを受けていたらしいです。

痛々しいですね。

あまり他を悪く言うのはアレですが・・・お金もらって、痛みも取れず、処方だけして、その言い方はないだろうに(笑)

で、診たところ、内臓の緊張と落ちたときのショックなんでしょうかね、胸郭がカッチカチ。あらら〜

いつものように腕からクイっと・・・って気分じゃないので、今日は足からクイッと(笑)
別に足からでも同じですから・・・

あれ?! 痛くないです! 腕が上がる!
゚゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚) ゚・*:.。. .。.:*

神様になった瞬間です(笑)

まぁなんでもかんでも即効なわけじゃないですからね(笑)
今日も内臓系がキツイ人が短時間コースで来ましたが、とりあえず時間内で出来ることはやりますが、次回も短時間ではあまりよくならないですね、と伝えました。

長いコースじゃないと・・・って言うのは、なんか売り込みみたいでイヤですが、結局短時間じゃ取り切れないモノはキチンと伝えないとお互いが不幸になりますからね。言うときは言います。そんな時は次回の予約も取らないし、患者さんに判断してもらいます。

わたしは神様じゃないってことを自分でよく分かっていますので。

スポンサーリンク

フォローする