気になっていたところもなくなって


本日初来院。さっぱりコースでしたが、わかりやすくカラダがねじれていたので元に戻すのはカンタンでした(微笑)

肩こり(左肩甲骨辺り)、左の腰痛、左膝の痛み、便秘。左側に痛みが出ていました。

パッと見て、問診票の内容と合わせてみても、原因は便秘でしょ?って感じでした。太ももは明らかに左が張っている。そりゃ、膝も痛いよね。

でも、痛みを取るのは、右腕から(笑)
クイッといいところに合わせて、腰も膝も一度に繋げて痛みを取ってしまう。
ココが患者さんもビックリの施術。ホンの1分、プロの技です(笑)

あとは肩の動きをもっとよくして、呼吸も吸えるようにして、とにかくウ●コを出すようにしないと再発すると思うので〜とアドバイスして終了〜。治療自体は10分ぐらいでした。

今日もムテキング・・・まぁ手こずる日もあるけどね(笑)

スポンサーリンク

フォローする