幡ヶ谷【イル・キャンティ・カフェ 】

あ〜、サラダ食いてぇ〜、草草草・・・

ってことで昨夜【死ぬほどうまいドレッシング】で有名なキャンティに行ってきました。

実は初めてではなく、すでに3回目(笑)

この近くに住んでいた患者さんからもキャンティなつかしいですねぇ、なんて言われていたんですが、紹介するのを忘れてました。

笹塚近辺に5店舗もあります。カフェ風だっりた、レストラン風だったり、メニューも違っていますね。

昨日はカフェの方に行ってみました。

とりあえずワインなんぞを(笑)

カリブサラダ。これに噂のドレッシングをかけると・・・

んまー!

普通にゴクゴク飲めます(笑)

サラダは、S、M、Lとサイズがありますが、次回からはLとアルコールだけでいいかもしれないと思いました。

真夜中のスパゲティ。うま辛いです。

ちょっと量が多く、一人で頼んで失敗した(笑)

キャンティはイタリア料理なので、4人ぐらいで行って、少しずつ食べるのがいいかもですね。5店舗中2店舗しか行ってないので、もしかしたらお一人様用のキャンティがあるのかも・・・探します(笑)

スポンサーリンク

フォローする