幡ヶ谷【花蓮】が神すぎる名店


久しぶりに食べログ先生で近所をチェックしていたら、知らないお店がオープンしていた。

さっそく行ってみることに。

ちょっと入れ替えで、お客さんは我々二人だけ。

お通しのクラゲとポテサラから、もううまい。

量が多いとの口コミがあったので、恐る恐る2品頼んでみた。

ブリカマ塩焼き。

ふわふわでうまい。

サラダ付きの鳥唐揚げ

ドレッシングがニンニクがきいていてうまし。

日本酒も、名前忘れましたが、純米吟醸がうまい。

〆は1合ほどある、巨大おにぎり(鮭)。

味噌汁一つくださいとお願いしたら、快く作ってもらえました(^ω^)

2杯飲んで、これで二人で4500円。

がんばって食べて飲んでも、一人5000円はいかないでしょうな。

なんだかいいお店見つけてしまった。

花蓮バー / 幡ケ谷駅初台駅

夜総合点★★★★★ 5.0

スポンサーリンク

フォローする