バンナイズ・帆布のカメラ用ハンドストラップ


バンナイズ・帆布のカメラ用ハンドストラップを買ってみた。

肩掛けストラップもいいんだけど、冬場のモコモコした服装のときは邪魔。
鞄から出して、サッと撮るときも長いのは邪魔。

というわけでハンドストラップを探していました。

ユリシーズのスプートニクもおもしろいけど、ストラップの根本がケータイストラップみたいな心許ないモノ・・・切れたら怖い・・・

バンナイズはベルト方式なのでしっかりしてます。GF1の薄いストラップ金具もギリギリ通った感じ。

着々とカスタマイズが進んでいる。

写真ではなくカメラに走ってしまうのが、この趣味の怖いところ(笑)

早く暖かくならないモノか・・・遠出ができない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーリンク

フォローする