原宿→お台場


昨日の休みは、原宿→お台場をブラブラ。

原宿って、路地に入ると民家があったり、古い街の面影が残っていますね。

竹下通りは修学旅行生と、それを呼び込む外人でいっぱい(笑)

あと、カメラマンらしき人がウロウロ。やっぱ、あれだけの高級機材だと、写真を撮らせてくれる確率も増えますね(笑)

お台場もまだ空き地も多いですが、整備されているところはキチンとしている。

緑が多くてたのしいです。

魚眼か広角は必須。

28mmの単焦点とズームしか持っていかなかったので・・・

と思ったら、大江戸温泉の駐車場から、飛行機が着陸のために低空飛行しているのが、ガンガン飛んできます。

やべー、超望遠とか欲しくなる。

飛行機萌え。

これはトリミングしたヤツだけど・・・結構いけますね。

湾岸沿いの青海流通センターの巨大クレーン群も、夜景がやばそう。

今度、あそこらあたりの工場やらクレーンの夜景を攻めたいですね。

スポンサーリンク

フォローする