代々木上原【ジャンプ】


代々木上原の駅前にあります。
隣はショットバーの某店・・・焼きそば1500円とか(笑)

開業した頃から、気になっていて、夏場とか店の外のイスで飲みてーなーと思いつつ・・・ここらで泥酔すると、帰りがメンドクサイので、ついつい自宅の近所で飲むことが多くなってしまう。

昨日は、練習会があったので、ちょっと開拓しようとココにしてみました。

ザ・昭和・・・新橋系おっさん酒場(笑)

メニューなんてしゃれたモノはありません・・・壁一面の短冊から選びましょう(笑)

代々木上原にこういう店が現存していて安心しました(笑)
うちもおしゃれではないですからね(笑)

メインメニューは1品500円・・・おでんなんて↑で200円ですよ(笑)

2000円もあったら、キチンと泥酔できます(笑)

↑こんな感じで、まともに写真が撮れない状態で酔っぱらって帰りました(笑)

味は・・・普通ですが、4人で大量に飲み食いして・・・5〜6杯ぐらい飲んだのかな? 1人4000円・・・安心価格。

あと、感動的だったのが、ミルクハイが置いてました。

ただの焼酎の牛乳割りではなく、ガムシロップも入った、正統派のミルクハイ(笑)
12年ぶりに置いている店を見つけた(笑)

スポンサーリンク

フォローする