頭蓋骨のパズル模型がお買い得!

10 31 14210

立体パズル 4D VISION 1/2 頭蓋骨解剖モデルをAmazonで買ってみました。

これは超オススメです。

ボクが買ったときは、なんと1800円(笑)

Facebookにアップしたら、瞬間的に売上げが上がったらしく、数時間で2049円に・・・あらあら(T-T)

10 31 14208

こんな感じで、頭頂骨・後頭骨・側頭骨・蝶形骨・前頭骨・篩骨と鋤骨・上顎骨(頬骨・鼻骨)・下顎骨って感じでパーツが分かれています。

10 31 14211

1/2サイズとはいっても、成人の頭蓋骨ではないぐらい小さいです。 手のひらにスッポリ入る感じ。

値段が値段なので、ジョイントは甘いです。

組み立て終わると、あんなにフニャフニャだったのが、しっかりする構造をしているんですよね。さすが頭蓋骨!!!

特に治療家は、バラして、組み立てるのは勉強にもなりますよね。

今すぐに、買いましょう!(笑)

スポンサーリンク

フォローする