だからお前は駄目なんだ!映画『砂をつかんで立ち上がれ』を観てきました!

2013-08-16 11.46.56

この映画の主演、写真右側の坊主役の方。

主演の依田哲哉さん@4_da)。

はい、うちの患者さんなんです(^_^)/

というわけで、映画を観てきました〜

『砂をつかんで立ち上がれ』オフィシャルサイト

『映画24区』制作で、2週間限定公開。

なんとなんと、満席でした!!

お話は<“映画製作”映画>!!
ダメな役者と、企画を潰そうと無理難題をふっかける監督・・・その末に・・・

52分と短いながらも、引き込まれた作品でした。

今度は秋に京都で上映するとのこと!!
京都のみなさん、ぜひ観に行ってください!!

で・・・ヒロイン役の子、どこかでみたような・・・

2011年ミスマガジン(週刊少年マガジン賞)の秋月三佳ちゃんでした!!
めっちゃかわいかった〜(笑)

2秋月三佳ちゃんは『あまちゃん』にもチラッと出演していて、期待のルーキーといわれています。

話が少しずつずれてきますが(笑)

制作した『映画24区』という会社。

山形の庄内地方でワークショップなどをやっていて・・・先月の月山修行の後に、チラッと立ち寄った『庄内映画村』とも関係しているとか。じぇじぇじぇ(‘jjj’) 〜

2013-07-28 17.13.01

これもご縁ですね〜

ビックリでしたわ。

さてさて、ちらっと宣伝(笑)

かたこり整体院は、昔から役者さんも数多くみています(^_^)
某大女優さん、某連ドラ主演女優さん、某劇団の俳優さん・・・ココでは書けませんが(笑)

声が通るように、公演期間中の疲れにくい身体、テレビ映りのいいように(笑)

そんな役者さんたちの身体の悩みも得意としています(^_^)

スポンサーリンク

フォローする