サーバー停止事件

スクリーンショット 2015 05 02 10 15 28

一昨日から、かたこり整体院・ブログ・足半屋・ストレッチ教室が入っているサーバーの障害で、アクセスできない状況になっていましたm(__)m

今月は自宅の更新で、不動産屋のおねーちゃんが、契約のときから希にみるヘッポコぶりで(契約書のわたしの名前をまちがえるとか)、請求書と契約書を送ってきたのが4月の中旬、支払いの納期は4月24日・・・

いやいやいやいやいやいや、わかっていましたよ。 けどね、瞬間(いま)を生きてる、わたしにそんな蓄えがあるはずもなく(ダメ人間ともいう)。

わたしと繋がっている患者さーん、お布施が足りないですよ〜、ピンチですよ〜

なんて思っていたら、まぁみなさんナニか感じるモノがあったんでしょうね、久しぶりの方がドカドカやってきたわけです(謝)

もちろん、助けていただいた分、いつもよりサービス気味で施療したわけですが。

これでなんとかなっちゃった!と喜んでいたのも束の間・・・

大技も使った影響もあってか・・・サーバー停止、ネットワークから追放処分(笑) 予約はパタッと止まりました(^_^;)

朝には直っていたので、ホッとしたのも束の間・・・

スクリーンショット 2015 05 02 10 14 34

また障害(笑)

15時の段階で20時になると(笑)

スクリーンショット 2015 05 02 10 14 54

とどめを刺すように、22時前に復旧(笑)

スクリーンショット 2015 05 02 10 15 15

完全に終わったのは、深夜3時・・・

サーバーの中の人もゴールデンウィークなのにお疲れさまでした!

これを機会に、サーバーをエックスサーバーに移転します!

稼働率99%のエックスサーバーも停止したら・・・(笑)

スポンサーリンク

フォローする