カメラの嫁入り?

15 0310 22960

CANON EOS Kiss X2

それまでコンデジを使っていて、2008年に初めて買ったデジタル一眼レフ。

悩みに悩んでX2を買った訳ですが、いろんな写真を撮りました。

今思えば最上機種を買っておけばよかったかなとも思うけど、コンデジしか使ったことなかったので、カメラに数十万って・・・なーんて思っていたわけですが、写真の入門機としては素晴らしく、どっぷりハマるきっかけを作ってくれた名機。

今では、先立つモノさえあれば、数十万のカメラでもポンと買っちゃうぞという勢い(笑)

そんな名機も最近は出番がなく、美大志望の学生さんにお嫁に出すことにしました。

IMG 1785

梱包前に試し撮り。うん、キヤノンらしい発色。

09 1218 0640

こんな写真。

10 0909 6506

あんな写真。

11 0806 6579

花火まで。

かなり撮った。

15 0310 22961

レンズ3本、バッテリー2個、SDカード、カードリーダー、レリーズスイッチ、カメラストラップと全部入り?(笑)

新天地でも素晴らしい活躍をしてくれることでしょう!

■使用カメラ&レンズ
Panasonic Lumix GX7 / 
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

スポンサーリンク

フォローする