下北沢カレーフェスティバル 2014に行ったけど、どこも並んでいて、挫折して帰ってきた(笑)

10 12 21112

下北沢カレーフェスティバル 2014に行ってきた。

下北沢の109店のお店が協賛して、カレーメニューを提供しているんだけど・・・

さすがに日曜日ですよ。どこのお店も小さいから、こんな感じの大行列。

並ぶのが不得意(笑) 待てないったら待てない。しかも、これ昼の2時過ぎでこの勢い・・・

10店舗ぐらいみて、サッサと諦めることに(笑)

10 12 21115

これ患者さんにもらって、超おいしかったクロワッサンたい焼き。

10 12 21116

お腹空いていたから、すごく美味しかった。

10 12 21119

哲麺 下北沢店のトマトカレーつけ麺。

3人ぐらいしか並んでいなかったので、サクサクと食べられました。

10 12 21118

納豆の自販機があった(笑)

しっかし、全然待てなくなったことに唖然としてしまった(笑)

後ろに並んでたカップルも『え〜、どうする?どこ行っても混んでるね・・・』【もう!電話して、並びますか?って聞けばいいじゃーん】って(笑) そうだよね(笑)

10 12 21120

下北も久しぶりにきたけど、路上喫煙が禁止されてなくて、街のあちこちにデザインされた灰皿が置いてあるの。これはいい試みだなって思った次第。

■使用カメラ&レンズ
Panasonic Lumix GX7 / 
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

スポンサーリンク

フォローする