【速報】7月31日(木)にマルエツ 上原一丁目店(仮称)がオープン!

03 09 17959

上原地区にお住まいのスーパー難民のみなさん、大変お待たせしました!!(上から目線)

7月31日(木)スーパー・マルエツ上原一丁目店(仮称)がオープン予定とのことです。

上原銀座商店街でも、マルエツオープン記念で売り出しの企画もあるみたいですね。

カレンダーに赤丸チェックですよ。

近所の人の話では、低層住宅?の条例に引っかかって、地上3階建てになったそうです。1〜2階はスーパーで、3階は社員寮だそうな。

今の代々木上原にスーパーは駅ナカのOdakyu OXと駅前の丸正のみ。

住所でいうと上原地区の人にはスーパー不毛地帯で、不便なときが続きましたが、ここにきてマルエツのオープン。

商店街も新しいお店がチラホラオープンして、にぎわいが戻ってくるかなぁと(^_^)

ボクとしては、小腹空いたときのお総菜が便利になるので助かります(笑)

02 20 12224

写真は、昨年閉店したスーパー・パルケ。2階以上はマンションになっていたんですよね。

■使用カメラ&レンズ
Panasonic Lumix GX7 / 
G VARIO 7-14mm/F4.0

スポンサーリンク

フォローする