【整体師監修】雪かきでのぎっくり腰と腰痛を予防する3つのコツとは? 雪かき番長編

Dddd

松田俊輔雪かきでぎっくり腰の人ばっかりだなぁ、、、、

02 14 17484

おう、まつ坊!久しぶりだな!

松田俊輔あっ!! あなたは雪かき番長?!

雪かき番長 雪かき番長
全米ベスト雪かきニストを10年連続受賞。
殿堂入り後は、世界中の雪国で『腰痛にならない雪かき』を伝道している。

雪かきでぎっくり腰になりやすい3つの姿勢

02 14 17485

雪かき番長ズバリ、これだわ。わかるな?

松田俊輔はい!

222

雪かき番長視線も重要なポイントだわな

松田俊輔なるほど!

雪かきでのぎっくり腰を予防する【3つのコツ】

その1 小指から握る!

その2 順手で持つ!

その3 膝を使って、腰を落とす!

333

雪かき番長小指から順手で握って〜

444

雪かき番長お辞儀をしてから、膝を曲げて、腰を落とす!!

555

雪かき番長視線をスコップの先を見ながら、雪に差し込み!

666

これが上体サイクロン投げや!

雪かき番長どや?

松田俊輔ありがとうございます!

02 14 17494

これで雪の日もバッチリ!

1392478976VhnqVhZkTOnu7gW1392478965

02 15 17506

今朝のかたこり整体院前。一人でやったけど、腰は無痛!

ありがとう〜、雪かき番長! 

スポンサーリンク

フォローする