女性必見! トゥース姿勢(胸を張る)をしていると、胸(おっぱい)がたれる?!

1312783424

1358559619

 4年前に、トレンダーズという会社が「姿勢がシャキッとしている男性芸能人は誰ですか?」という調査した結果ですが、今はなき?オードリー春日が1位なんですよね。

かたこり整体的にいえば、NG姿勢ですm(__)m

姿勢と美乳の秘密を大公開!

40年以上にわたり女性下着を研究開発してきた、ワコールの人間科学研究所でさえも気がついてない、姿勢と美乳の秘密を大公開します。

まず確認の方法ですが・・・

1.人目のない場所に移動する(笑)

2.トゥース姿勢(自分が思うよい姿勢・胸を張る姿勢)をする

3.胸(おっぱい)の皮膚が上下どちらに動きやすいか、確認する

↓ここから大事

4.背中を軽く猫背にする

6.胸(おっぱい)の皮膚が上下どちらに動きやすいか、確認する

どうでしたでしょうか?

通常なら、

胸を張る姿勢→皮膚は上に行きにくく、下に行きやすい

軽く猫背→皮膚は下に行きにくく、上に行きやすい

もう、お わ か り ですよね?(゚Д゚)y─┛~~

そーなんです、胸を張ることによって、皮膚の方向性が変わるんですね。

胸はクーパー靱帯で支えられているといわれていますが、そんな小さな靱帯のみでは無理でしょう。

ちなみに首回りや法令線なんか同じことなんですね〜

さぁどんな姿勢がいいんだ?どうする?
美乳のコツは、まだまだあります。

続きはWEBで!(元々WEBだけど・笑)

スポンサーリンク

フォローする