元気がないときは、サンクチュアリ出版の本を読む(ステマ)

『オススメの本ってありますか?』

と聞かれたら、迷わず『サンクチュアリ出版の本』と答えるようにしてます。

元気がないときは、なんでもいいのでサンクチュアリ出版の本を読むようにしてます。それぐらい一貫性があって、信頼がおける大好きな出版社です。

大好きすぎて、サンクチュアリ出版の年間購読会員『クラブS』に入会してます(笑)
年間10,500円で毎月1冊の新刊が届くのです。
事前にメールが来て、合わなそうな本は出版済みの本の中から交換も可能。

そんなわけで届いた今月の新刊は『常識を疑うことから始めよう』です。640-03-09-12478

まぁ、これが1ページ目からヤバイ。

夢をかなえる
最善の方法は、
目を覚ますことだ

ポール・ヴァレリー

ボクのツボにドンピシャリ\(^_^)/

zyoushiki_p1 zyoushiki_p2

今月はなんかお手紙がついてました。なんだろ?とあけてみると・・・

640-03-09-12481

なんとなんと、バースデーカードが!!

640-03-09-12480

ほんとうれしいですね。こうなったら『80代まで元気であり続けるために、30代で捨てるべき50のこと』とかサンクチュアリから出版を狙ってみたいと思っています(笑)

ステマとは書いていますが、サンクチュアリ出版からはナニももらっていません(笑)

こちらはかたこり整体院のサンクチュアリ出版コーナーです。
自宅にもあるので一部ですが、ホントいい本が多いです(・∀・)イイ!!

640-02-21-12237

かたこり整体院オススメのサンクチュアリ本

スポンサーリンク