今年も無事に終わりました

15 1129 29747

今年トップ5に入る1枚。

京都のセミナーに行く途中で見つけたウェディングフォトをパチリと。撮影している現場を見つけて、ダッシュして撮れたのは1枚だけ・・・瞬間って大事だなと思ったわけです。
ご本人達が見てたら、ぜひプレゼントしたいです(笑)

さて、おかげさまでかたこり整体院の2015年の業務は無事に終了。
来年は11周年ですよ。パラレル記念。
今年も楽しい一年だったかなと。終わりよければすべてよし。

今年はFacebookやインスタばかりやっていてブログをさぼっていたので(笑)
来年からはまた気持ちを新たにブログで発信していこうかなと思ってます。
めざせ業界No1ブログ(笑)

ってなわけで、ビールを飲みつつブログ更新してますが(笑)

みなさんよいお年をお迎えください(^_^)v

15 1231 30219 2

■使用カメラ&レンズ
Nikon D750 / 
NIKKOR 58mm f/1.4G

スポンサーリンク

フォローする