もう年末ですがな

17 1030 9225

10月は雨も多くて山にも行けず。

足半は過去最高に売れてくれて、施術も忙しくて、ブログも書く気が起こらず(笑)

研修2週連続も終わって、今週は早寝早起き・昼寝もして、体力も回復してきたから、山にでも行ってくるかなと。

明日は紅葉で混雑しそうだから、月曜日にでも。

最近ソファーを買って、やっと部屋が落ち着いたなぁと。

ゆったりと映画を見られます。

写真はそこのソファーに乗せてくださいよーと訴えるがっちゃん(笑)

17 1030 9222

そして、こうなるわけ。

まだソファーでガリガリしないので、高級爪研ぎにはならず、だいぶ年とったなぁと。

わたしのゴロゴロ振動付き温熱肘置きとして仕事してます(笑)

■使用カメラ&レンズ
FUJIFILM X100F

スポンサーリンク