人生初の大台突破

2017 0609 40781

7/2に研修があって、レベルアップして帰ってきたら、KFC48(かたこりファンクラブ・別名かなりファンキーなクライアント・笑)のメンバーが続々と予約を。神セブンも揃いました(笑)

患者さんからしたら普通に予約したんでしょうが、こっちからみていると不思議なんですよね。

なんで先週ではなく、来週でもなくて、今週なのかと。

監視カメラでもついているのか、なにかを感じ取るのか?

今日だったら、いつもより治してもらえそうとか自然と感じて連絡するのですかね(笑)

そんな感じで、久しぶりに月曜から土曜まで6日連続で仕事して、日月はすごい晴れたのに、山グッズを大量購入したら、山に行く気力もなく・・・

火曜日に体重計乗ったら、

77.7kg・・・

イエェェェェェェェェーーーーーイ、フィーバー!!!

ゾロ目だと喜んでいたけど、これって人生初の体重をアッサリとクリアー(笑)

上京してきた頃は、60kgぐらいだったのに・・・成長したモノだ(笑)

まだまだ、わたしには伸びしろがある(笑)

って、大変(@_@)

と思ったら、今日は75kg・・・最近肉食に変えたから、一時的な便秘だったのかな・・・

テント泊で荷物の軽量化を考える前に、自分の軽量化しないと、登山中にバテそうだなぁ。

スポンサーリンク