やっと落ち着いた

2017 0618 40854 2

沖縄に行ってきたしわ寄せでパツパツに忙しかったけど、今週はやっと落ち着いた。

と思ったら、久々の方達が新しい案件を・・・

何年も経っているのに思い出してきてくれるのはありがたいですねm(__)m

みんな大変になったので来たわけだけど、あの時にもう少し手伝えたかなとか思ってみたけど、わたしはやるだけやって言うだけ言ったなと。

あまりやりすぎたり言い過ぎたりしても角が立つだけなので。
結局本人が理解したり、気づかないとナニも変わらず。

時間かかってもいいんじゃないかなぁと、死ぬまでに多少変われば(笑)
まだまだ先は長いし・・・

やるだけやって、言うだけ言って、やりきって、人事を尽くして天命を待つみたいな。

昔は待てないから、やりすぎたり言い過ぎたり、首を突っ込みすぎて角が立ったり。

最近は丸く収めるようにしてるけど、まだはみ出し気味(笑)

2017 06 16 22 44 04

最近の猫達は今までみたことのないポーズが流行みたい(笑)

3週間前にアップした登山記録が公開になっていなかったみたい(笑)

今回は入部歓迎登山というわけで、オススメの山トップ3にランクインする大菩薩嶺に4人で登ってきた。 4月に単独で登ったんだけど、...

もう来週は7月か・・・早すぎる(笑)

練習会の前日はビアガーデンでサウナ焼き肉(笑)
中も外もファイヤー。早めに暑気払い。暑気だけじゃなくて、いろいろ払われそうな焼き肉(笑)

そういえば、ビアガーデンは人生初だ、ワクワク(笑)

スポンサーリンク