広沢が言ってた。人生を変えるのは死に物狂いの努力なんかじゃなくて一杯のコーヒー、思いがけない美味しい食べ物。みたことがない風景。見知らぬ人の出会い。そんな些細なことが人生を変えていくんだって。

記事タイトルはリバース第1話の名セリフ。

今期はすっかりドラマっこ(笑)

アニメは1本も観てないけど、ドラマはおもしろいのが多いかなぁ。

ちょうど折り返しなので、

1位は『あなたのことはそれほど』(波瑠ちゃんのヤバイ女加減と東出くんの怪演)
2位は『小さな巨人』(香川さん素敵すぎ)
3位は『リバース』(湊かなえ原作にハズレなし)

2017 0514 40084

『あなたのことはそれほど』は毎回こんな感じでみてる↑

ダブル不倫のドロドロ話(笑)

いろいろヤバイ。語彙がなくなるほどにヤバイ。

2017 0514 40085

『マッサージ探偵ジョー』『釣りバカ日誌』『孤独のグルメ』『ボク、運命の人です。』はこんな感じで↑安定してみられる(笑)

2017 0512 40072

『リバース』は代々木上原周辺で撮影したみたい。

この写真は代々木八幡かな。

あなたのことはそれほど
TBS、火曜22時

ファイナルファンタジーXIV〜光のお父さん〜
TBS、火曜25時28分

100万円の女たち
テレビ東京、木曜25時

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~
テレビ東京、金曜20時

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜
NHK総合、金曜22時

リバース
TBS、金曜22時

女囚セブン
テレビ朝日、金曜23時15分

孤独のグルメ Season6
テレビ東京、金曜24時12分

ボク、運命の人です。
日本テレビ、土曜22時

マッサージ探偵ジョー
テレビ東京、土曜24時20分

小さな巨人
TBS、日曜21時

フランケンシュタインの恋
日本テレビ、日曜22時30分

■使用カメラ&レンズ
Nikon D750 / 
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スポンサーリンク