スノボ合宿という名の厄落とし(笑)

転んだ、転んだ(笑)

全身筋肉痛です(笑)

これはスノボ合宿という名の厄落としになったかな(笑)

帰り道に墓参りして、墓石も磨いてきましたよ。裏側に建立の文字がみえて、曾祖父さんが80年前に建てたそうな。どおりで苔むしすぎて落ちないわけだわ……たぶん80年間だれも磨いてないはず(笑) プロにお願いして、高圧洗浄とリメイクしてもらおうかな。もう石自体が限界かなぁ。わたしの代で建て替えか?(笑)

佐久に寄って日帰り温泉で〆ました。写真は浅間山!

身体がとっても軽い!

また明日から戦いの日々ですが……充実の春休みでした。気分一新で明日から仕事します。

スポンサーリンク

フォローする