その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし

2017 0322 38674

腸内洗浄ならぬ腸内戦場の戦いは収束。

勘のいい患者さんから、ちょうどいいタイミングでヤクルトをいただく(笑)

これで焼け野原になって、新しい腸壁に黄金の絨毛が、まるでナウシカのクライマックスシーンのように(笑)

らん らんらららんらんらん らん らんらららん・・・・

少女「ひめねえさま、真っ青な異国の服を着ているの。まるで金色の草原を歩いているみたい。」

News xlarge hatarakusaibou 4

毎年3月は調子悪くなるけど、今回も生き延びたm(__)m

激しい戦いも終わってしまえば歴史の一部、思い出話となりけり。

よーし、来年こそは1〜3月は週休3日でいきます!(笑)

スポンサーリンク

フォローする