楽々乗り切ったよ

2017 0227 38480

うちのティハちゃんはネズミのおもちゃのヒモをペロペロなめるだけで、平和に生きてます。

かたやご主人様は・・・

毎日戦い(笑)

群がる敵をちぎっては投げ、ちぎってはなげ、ちぎって鼻毛?

戦はかたこり軍の圧勝だった(笑)

さすがに昨日は超大変そうな人からの急な電話は1件だけ断ったけど。
入れる時間ないし。
来週でもいいよねと。。。たぶん、また半年後だろうけど。

なんで今週にこんなオールスターみたいに、大変な人たちが集まるかねぇ?
WBCが開幕したからか??(笑)
啓蟄過ぎると、いろんなモノが湧いてくる。

ただ、みんないい人ばかりで『先生、お疲れのところ申し訳ないです』『先生もゆっくり休んでください』と(笑)

ただならぬ疲れた感じでやってましたからね。
わたしの体調や気分がどうこうでも結果はちゃんと出してるので、文句の付けようがないでしょう(天狗)

仕事以外でも、いろんなターニングポイントになる話が舞い込んできて、1週間でうまくまとまった。
トントン拍子で今週は終わりました。

さて、明日は埼玉でおしんこ倶楽部の研修会。

イナ先生からの依頼話もうまくまとまるかしら?
これ決まったら奇跡のできごと(笑)

スポンサーリンク