ようし!!なんとか、そのムチャクチャかなえようじゃない!!

日本海の魔女にもらった『ドラえもん名言トランプ』

これね、不思議とその時のメッセージになっていて、おもしろくて1日1枚引いてみているんだけど、昨日はこれ。

2017 03 03 22 06 02

ようし!!なんとか、そのムチャクチャかなえようじゃない!!(笑)

ジャイアンもあるのか・・・

最近、1日1人はアトピー患者さんをみてます。

いろんなとこを行ったり、試したりしてる人たちばかりで、良いも悪いも成功も失敗もしている猛者の方々なので、わたしが知らないこともたくさん情報がかなり集まってますね。

逆に勉強になってますm(__)m

昨日はお花をいただきました。

2017 03 03 22 00 37

食べてはいけません(笑)

2017 03 03 22 02 02

スマホの自撮りって、初めてぐらいにやってみたけど、自動補整機能がハンパないね(笑)

スポンサーリンク

フォローする