祝・天中殺明け!はーるがきぃーた、どこにーきたー? ここだよ!!

2017 0131 38256 2

2/4立春!

申酉天中殺は、申年が12年でイチバンの底辺らしく、酉年はゆるやかに過ぎていく・・・

離婚協議、ホームページ盗用問題だけではなく、 治療は今年最高記録 長野帰省 ホームページ制作 コスプレのスタジオ撮影 SSD増設→OSのアップグレード 足半の[…]

1年目は無事に乗り切った!

今年も天中殺なので、あと365日。ゆったりと過ごそうかなと。

嵐の中を飛び込んでもいいみたいだけど、がっつりと尾を引くみたいなので・・・そのあとの10年を考えて、貝になります(笑)

今日は祝賀パーティーかっつーぐらい、10時〜21時までビッチリ予約が入りましたm(__)m

そんなビッチリも楽々こなして、いい出だしですね(ФωФ)

いろんなモノをそぎ落とした1年で、厄落としが出来て、スッキリした気分!

スポンサーリンク
おすすめ記事

おすすめ記事

スポンサーリンク