最近カラオケによく行ってるけど、声を出すっていいよね

1113 37127 2

40年近く生きてきてカラオケは苦手なモノの一つでした。

改めてチャレンジしてみようと、この半年ぐらい密かに一人カラオケして、練習をしてました(笑)

まずね、歌詞が頭にはいってないから。ズレてちゃんと歌えない。
リズムや音程が合ってない。
恥ずかしさが勝って、喉が開いてない。

流行の歌に自分を合わせるのは無理だから、
自分に合った歌を探そう作戦(笑)

入れては歌って、そっこうキャンセルしては、歌って。

結構十八番ができましたよ(笑)

なんでも苦手だと決めつけてはいけないですね(笑)

今夜は、なりきり浜田省吾一人カラオケライブツアーをやろうかなと(笑)

みんながカラオケにハマるのがよくわかった。
歌っているとスッキリしますね。

だいぶ遅れたカラオケブーム。

これで、なんかのときにカラオケに誘われても・・・

イヤイヤイヤイヤ、わたしカラオケ歌えないんですよ、もうそこまでいうなら、1曲だけですよ、これしか歌えないんで、すいません・・・

とかいって、すげーうまいじゃん、みたいな(笑)

スポンサーリンク

フォローする