娘たちは今年で17歳になりました

1483527808iZk6dtZtdYd954W1483527803

早いものでうちの娘たちは17歳ですよ。

実際に自分の子どもだったら高校2年生ですかね。
さーてこれから大学受験で学費と仕送りどうするかなぁという感じでしょうか(笑)

ホントは白い方のティハのみだったのが、後ろ足骨折して、もらい手がいなかった、がっちゃんももらってきて・・・

猫がいなかったら、こんなにがんばってなくて、たぶん今でも6畳風呂無しの家に住んでたと思います(笑)

まぁ病気ひとつせず、この17年間病院知らず。
猫は保険がないから助かっていますm(__)m

2016 1226 37895

どうやって降りようかなの図

2017 0101 37964

最近、妙に甘えてくるけど、暖房ぐらいにしか思ってないかも(笑)

2016 1231 37995

膝の上は諦めて、せめて隙間に。

2017 0101 37967

結局こうなった、のびのびー。

2017 0101 37968

みんなでテレビの寝正月。

2017 0101 38014

まぶしいにゃーさん

2017 0101 37960

今年もよろしくにゃー

■使用カメラ&レンズ
Nikon D750 / 
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

スポンサーリンク