同業の整体師に写真を盗まれた。怒ってます。

『先生のホームページが盗用にあっていますよ』

そんなメールをいただきました。

また画像のコピーか?と思ったら・・・

Topm2016 1 1

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

モロパクリやん

盗用画像はこれだ

Hpgazou2 1

そして、こちらがかたこり整体院の元画像。

Topm2016 1

完 全 に 一 致 

魚拓

この整体院は、かたこり整体院のホームページのトップ画像をそのままではなく、改変して、さらに患者さんの写真もそのまま使っています。

とても悪質な行為ですね。

終わらない盗用について

わたくしのホームページはすべて自分で作っております。

残念ながら過去にもたくさんパクられています。

個人の趣味的なブログやホームページで文章や画像がパクられる程度なら、まったく気にしません。

今回の問題は相手が同業の整体師であり、自身の集客につなげている点です。

さらにわたしの信用で患者さんの写真を使用させてもらっています。

他人の畑から盗んだ野菜で、美味しい料理を提供していますよ的な。

さも自分の患者さんのようにオモテに出して、信頼して来院される患者さんを裏切っていることになります。

あっちもこっちもバカにしている行為。

バカにするのもいい加減にしろよなと。

わたしは、怒 っ て ま すΨ(`▽´)Ψ

スポンサーリンク