Apple Storeで購入したのは2週間以内は返品できると聞いて、48時間の使用でiPhone7を返品した

スクリーンショット 2016 10 11 17 54 46

・アイコンが自由に並び替えできない
・ホームが一周しない
・モバイルSuicaが使えない
・スクロールが異様に遅い
・片手だけですべての操作ができない(魔の左上問題)
・戻るボタンがない
・11万円の価値を見いだせない→MacBook買った方がいい。
・なんだかイライラする(笑)

Apple Store(Online 含む)で購入したものは、2週間以内であればほぼなんでも返品が可能で。

「ほぼなんでも」というのは、例えば
• Apple Store で売られている、Apple 以外の製品
• カスタムオーダーした Mac
なども含まれます。

製品に不具合がなくても、開封済みでも、返品は可能。
2週間はお試し期間という太っ腹な感じ。

Appleローンで購入していましたが、クレジット以外の購入の返品はネットのみではできなくて、電話対応とのことで電話した。

Apple Online Storeの電話番号は 0120-993-993

ローン契約を破棄する連絡をApple側から入れてもらえるそう。

オペレーターさんから、

「差し支えなければ、どのような理由で…」

と聞かれたので、ちょっと使いづらくて・・・と素直に(笑)

自己都合での返品でしたが、オペレーターさんは「他にご不明な点はありませんか?」とたいへん親切な対応でした。

電話を切って、すぐに返品案内のメールがきて、購入ステータスも返品に。

ゆうパックで指定先に送るだけです。

短い間でしたがiPhoneはもってみた(笑)

スポンサーリンク

フォローする